チョコミントのヴェリーヌ

カテゴリー



暑いですねぇ

熱中症にお気をつけください

さっぱり爽やかなスイーツはいかがですか?夏にぴったり話題のチョコミント味のスイーツをご用意しましたよ

ブログの更新をすぐ忘れてしまう3103ですが、毎日元気に営業しておりますよ

ご来店お待ちしております



 
この記事へのコメント
夏はミントですよ。

カントリーマームも
アイスも

歯磨き粉の味がするって?
気のせいでしょ。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2019年05月27日 20:02
みつさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、よくミントはそう言われますね。
歯みがき粉の味にならないように爽やかな風味になるように調節しました。
とっても食べやすくなってますので、ぜひ挑戦(?)してほしいです(*^^*)
Posted by patisserie3103patisserie3103 at 2019年05月28日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコミントのヴェリーヌ
    コメント(2)